Articles AREA JAPAN 連載第1回:『シーンリニアワークフローとVFX』 Fumihiko Kamemura 2013-10-02 コメントはまだありません なぜ今、シーンリニアワークフローなのか 2012年… Read More AREA JAPAN 連載第2回:『トラディショナルワークフロー』 Fumihiko Kamemura 2014-01-06 コメントはまだありません シーンリニアワークフロー/ACESは、シーンリニア… Read More AREA JAPAN 連載第3回:『ACESをめぐるSONYの貢献』 Fumihiko Kamemura 2014-04-24 コメントはまだありません シーンリニアワークフロー/ACES は現実のシーン… Read More AREA JAPAN 連載第4回:『富士フイルムとRRT ― フィルムルックの継承と展開』 Fumihiko Kamemura 2014-06-27 コメントはまだありません シーンリニアワークフロー / ACESでは、シーン… Read More Virtual Experiences in Reality: JackIn Head Janak Bhimani 2016-01-04 コメントはまだありません *本稿はCGWORD.JPに掲載された以下の記事と… Read More Virtual Experiences in Reality: Scope+ Janak Bhimani 2016-01-05 コメントはまだありません 近年の技術革新は、私たちの世界の捉え方を変えるだけ… Read More Virtual Experiences in Reality: Canon EXPO 2015 Logoscope Ltd. 2016-04-08 コメントはまだありません キヤノン株式会社(以下、Canon)は、5年毎に「… Read More Virtual Experience in Reality:“There’s no Map to Human Behaviour” Björk Digital-音楽のVR・18日間の実験 Benjamin Tag 2016-07-14 コメントはまだありません 故郷アイスランドの自然―木々がなく、冬の極夜と夏の… Read More Virtual Experience in Reality: ACE 2016 Vol.1 Janak Bhimani 2016-12-16 コメントはまだありません 去る2016年11月9日から12日まで、大阪にて「… Read More Virtual Experience in Reality: ACE 2016 Vol.2 Janak Bhimani 2017-02-06 コメントはまだありません VR Story Telling ACE2016の… Read More SHOT ON KOMODO — IPP2 Camera and Workflow Assessment Fumihiko Kamemura 2020-10-31 コメントはまだありません 2020年10月31日公開: 本稿のPDF版は下記… Read More
AREA JAPAN 連載第1回:『シーンリニアワークフローとVFX』 Fumihiko Kamemura 2013-10-02 コメントはまだありません なぜ今、シーンリニアワークフローなのか 2012年… Read More
AREA JAPAN 連載第2回:『トラディショナルワークフロー』 Fumihiko Kamemura 2014-01-06 コメントはまだありません シーンリニアワークフロー/ACESは、シーンリニア… Read More
AREA JAPAN 連載第3回:『ACESをめぐるSONYの貢献』 Fumihiko Kamemura 2014-04-24 コメントはまだありません シーンリニアワークフロー/ACES は現実のシーン… Read More
AREA JAPAN 連載第4回:『富士フイルムとRRT ― フィルムルックの継承と展開』 Fumihiko Kamemura 2014-06-27 コメントはまだありません シーンリニアワークフロー / ACESでは、シーン… Read More
Virtual Experiences in Reality: JackIn Head Janak Bhimani 2016-01-04 コメントはまだありません *本稿はCGWORD.JPに掲載された以下の記事と… Read More
Virtual Experiences in Reality: Scope+ Janak Bhimani 2016-01-05 コメントはまだありません 近年の技術革新は、私たちの世界の捉え方を変えるだけ… Read More
Virtual Experiences in Reality: Canon EXPO 2015 Logoscope Ltd. 2016-04-08 コメントはまだありません キヤノン株式会社(以下、Canon)は、5年毎に「… Read More
Virtual Experience in Reality:“There’s no Map to Human Behaviour” Björk Digital-音楽のVR・18日間の実験 Benjamin Tag 2016-07-14 コメントはまだありません 故郷アイスランドの自然―木々がなく、冬の極夜と夏の… Read More
Virtual Experience in Reality: ACE 2016 Vol.1 Janak Bhimani 2016-12-16 コメントはまだありません 去る2016年11月9日から12日まで、大阪にて「… Read More
Virtual Experience in Reality: ACE 2016 Vol.2 Janak Bhimani 2017-02-06 コメントはまだありません VR Story Telling ACE2016の… Read More
SHOT ON KOMODO — IPP2 Camera and Workflow Assessment Fumihiko Kamemura 2020-10-31 コメントはまだありません 2020年10月31日公開: 本稿のPDF版は下記… Read More